

生主デビュー

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

久しぶりに日記をかきます(´;ω;`)

さぼっててごめんなさい(´・ω・`)

お先にだいぶおくれたコメント返し

(えとうさん)
本当にどまおめです・・w

(ときさん)
そんなあなたは今、真シエナ・・

(いりりんさん)
ありがとうございます♪
リアル忙しくていったん売って箱あけしちゃいましたが・・w

以上コメント返しでした♪

最初は
年末の箱の結果
TWCI_2012_1_15_2_21_13.jpg
TWCI_2012_1_18_1_50_42.jpg

うーん
だめだめでしたね・・w

アルファなんて夢の夢・・でした(´;ω;`)

最近のレアドロップは
TWCI_2012_1_26_4_52_49.jpg
TWCI_2012_2_6_5_25_5.jpg



245 アビ 3パー
などぐらいです(´;ω;`)

デリンセのボスレアはまだ無です。

これからも徐々にがんばっていきます(´;ω;`)

後、生主デビューしました♪
無事にマイクやステミキの調節もでき
FMEの調節など色々な方に教わって

なんとかデビューです♪

コミュページのURL http://com.nicovideo.jp/community/co1490051
よかったらコミュはいってください♪

主に深夜枠とって放送しています(o・ω・)ノ

よろしくお願いします♪


ルベ作成

おはようございます(´・ω・`)

最近は寒かったり暑かったり(´・ω・`)

最初はコメント返し

(えとうさん)
装備をうってしまったら狩りできないですよね(´・ω・`)

以上コメント返しでした♪

えと

今日はルベ作りたいなと思い
色々作ってました。



まずは勇者の意志






TWCI_2011_11_30_20_39_44.jpg







どーん






TWCI_2011_11_30_20_39_46.jpg





しにたい






きをとりなおして





2回目




TWCI_2011_12_1_0_6_15.jpg




ふう。




なんやかんや
TWCI_2011_12_1_0_11_22.jpg




ルベカーマ手に入りました。
ここまでの道は長かった・・




なんとか2回目までに作れてよかったです♪



TWCI_2011_12_1_0_29_28.jpg



(´・ω・`)♪



11月25日~12月1日

一週間のレア結果

・ハード1階 鍵 4個
・ハード2階 鍵 2個
・真・古代人 ←ハード1階の鍵13個+2Mで売却
・真・護符  ←インクリ消滅
・アビ 1個

以上

やっと


こんばんは(´・ω・`)♪

久しぶりにブログ更新します><
最近書くペースが遅くてすみません><

最初はコメント返し

(えとうさん)
(´・ω・`)

以上コメント返しでした(。・ω・)ノ゙



最近はデリH1F、2Fに籠ってます。
なかなかボス達がでれてくれません。



あうあう。



今日は昼からデリH1F、2Fに
籠ってました。



デリの鉱山から珍しいものが手に入りました。


TWCI_2011_11_26_4_38_42.jpg


エーリア・コートン(´・ω・`)
毎日ポチポチしてたかいがありましたね♪


まったくいらないものですが・・笑


とか


猫みたいな顔した同じクラブのクラメンさんに
・・・を狩場でされたり・・笑


TWCI_2011_11_26_5_25_1.jpg



まあそれはおいといて



デリで今日はレアがボロボロと



まずは



TWCI_2011_11_28_2_53_23.jpg


真・古代人の腕輪!!



TWCI_2011_11_28_3_1_55.jpg



かなりテンションあがりました。
デリで装備系のレアは初めてだったので。



続いて



TWCI_2011_11_28_18_4_10.jpg




真・イウェリドの護符!!!



TWCI_2011_11_28_18_10_20.jpg



なんて運がいい日なんだ・・

この調子でデリボスからレアもだしたいです(。・ω・)ノ゙

ふう


こんばんは(´・ω・`)♪

最近寒い日々が続きますねー
風邪にはくれぐれも注意を(´・ω・`)

さて最初にコメント返しを

(えとうさん)
破壊しました
あぼーん(´・ω・`)

(ときさん)
しょうがないですわ(´・ω・`)
またゲットしますw

ベイラスはもうひきづりません・・笑

話を変えて
最近はずっとデリンセに籠ってます。

鍵はなかなかでてくれない。
得に5Fの鍵。

早くだしてハードにいきたいです(´・ω・`)

レアも鍵や
TWCI_2011_11_19_4_51_15.jpg
TWCI_2011_11_19_4_35_50.jpg

(´・ω・`)

はやくハードにいってAFがほしいです・・


今日は革命の花火にて
初レアでました。

アビじゃないレアです。

とてもよかったです。









TWCI_2011_11_23_1_55_57.jpg




(´・ω・`)





はあ。


これからもがんばってレアだします。

今日はここまで(´・ω・`)

ベイラスにインクリ


こんばんは(´・ω・`)♪

ベイラス太刀いらなくなったと思い
祝福インクリをいれてみました(´・ω・`)♪

TWCI_2011_11_17_3_2_13.jpg




どーん!





TWCI_2011_11_17_3_10_0.jpg




失敗ですが破壊を防ぎました(´・ω・`)♪



運命の2回目




TWCI_2011_11_17_3_4_14.jpg



さよならベイラス。笑

カウンター
プロフィール

アンネロゼ

Author:アンネロゼ
以前ハイ鯖で活動
現在はティア鯖で活動しています。

ティア鯖
・アンネロゼ Lv251 ナヤ

ハイ鯖
・Revolution Lv229 放置中
・聖流 Lv196 放置中

ハイ鯖では40名ほどのクラブマスターやっておりました。
一時期休止して、また復活したので新しくティア鯖で
活動することにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村